引っ越しの際に出た不用品回収を行います

引っ越しをする必要になった場合、普段マメにお掃除をしていても、物置や棚の中からいらない家電製品や不用品が出てきます。こんな時、ただでさえ引っ越し準備で忙しいのに、粗大ゴミやリサイクルのゴミに分けて、、、。という作業を行うことは、引っ越しをする方に大きな負担となります。

こんな時は「トータルサービス」の不用品回収をご利用ください。当社では、引っ越し当日までに、どの不用品を処分するかを考えていただければ、いらない物をお客様の新しい新居に運ぶことなく、スムーズに効率よくお引っ越しができます。

当社で不用品回収をすることができるものは幅広く、大型家具から家電製品、プラスチック製品などの他にも、大きくてお客様では解体できないような大型サイズのものや捨てられないもの、家具の解体、エアコンの取り外しまでトータルでサポートを行います。

引っ越しの際に出た不用品回収にかかる費用は、車両費、人件費、処分代となっています。

他社様よりもお見積もりが1円でも高かった場合は、ご連絡いただければ、最安値にお値引きさせていただきます。

引っ越しの際に出る不用品回収を行う会社をお探しのお客様、ご興味のあるお客様は、是非一度当社までお気軽にお問い合わせください。

メニューを開く

トータルサービス